4/1

2019/11/05

尾道ゴルフ倶楽部 ~前半~

>> 95 Round <<

朝6:00にPM氏邸で待ち合わせ
PM氏は仕事で知り合いになった気のよいおじさん~
ゴルフはあまり上手くないが楽しい人(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
約1時間PM氏と近況であったり世間話をしながらドライブ

グリーン練習のみでスタート(少し不安)
天気:曇り 風:弱 梅(OUT)スタート
メンバー:自分、PM氏、PH氏、PM氏知人
    PH氏はPM氏部下で何回かご一緒させていただきました

1番
470y
57真っ直ぐなロング
①1W当たりそこないのトップフェアウエイ届かず
②U3ナイスリカバリーでフェアウエイへ
③アイアンが右へ行きBK・・・
④トップしてオーバー
⑤アプローチ微妙・・・2PT
スタートが下手・・・(´;ω;`)ウゥゥ
BKも打ち方が分からなくなった・・・ヽ(´Д`)ノ
2番
111y
35打ちおろしのショート
①9Iを軽く打つもシャンク気味に右へ・・・
②アプローチがグリーン上へ・・・そして3PT
セカンドを少し飛びすぎてグリーン上へつけてしまった
下りが斜面がきつく物凄くオーバーして3PT
(´;ω;`)ウゥゥ
3番
314y
45打ち上げのミドル途中フェアウエイに木がある
①1Wギリギリ左フェアウエイへ
②トップしてグリーン左手前
③アプローチまずまず2PT
セカンドは木が微妙に気になりトップ・・・
4番
313y
46フェアウエイ両脇に木があるミドル
①1W左ラフへ
②トップしてグリーンオーバー
③アプローチは微妙・・・また3PT
ドライバーが少し左に行くのがきになる
パターが
ρ(・ω・、)イジイジ
5番
364y
44真っ直ぐでグリーン手前に池があるミドル
①1W右斜面のラフへ
②6Iでグリーン手前に何とか持っていく
③アプローチ良い感じで1PT
今度は右にいった・・・セカンド距離が残ったがなんとかリカバリー
アプローチほぼOK位置につけて本日初Par
(。・ω・)ノ
6番
481y
55真っ直ぐなロンググリーン手前に木
①1W右へ行くがフェアウエイキープ
②3Wフェアウエイセンターへ
③グリーン奥へつけたが2PT
1Wここまで飛んだ?と思った球は他人の球だった
二打目もまずまずで
ON本日初ParON連続ParGet!!(≧∀≦*)
7番
343y
46右ドックレッグのミドル
①1W当たりそこないで左ラフ
②3Wでグリーン手前までなんとか
③52°でグリーンONまたもや3PT
連続Parで力んでしまった・・・・ヽ(´Д`)ノ
何とかリカバリーをしたがまたしても3PTρ(・ω・、)
8番
378y
46真っ直ぐなミドルフェアウエイに木がある
①1W右ラフに
②7Iでグリーン手間えまで運ぶ
③52°でナイスON
まさかの3PT
パターが下手・・・1Mくらいをはずす
良い位置につけたのに・・・(`Д´) ムキー!
9番
156y
33少し打ちおろし谷越えのショート
①7Iでピン横2MにナイスON
なのに2PT
久しぶりにONしたのにウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
合計3647

<<前半まとめ>>
  • ドライバーはまずまず~
  • 3PT4回はダメだな
  • アイアンが良い感じだが少し飛ぶようになった?
  • 最初はどうなるかと思ったが持ち直した
9番から雨が落ちてきて少し寒い
前半は最低限はクリアした~
コースは確かに広いOBがあまりない分隣接したホールから
球がよく飛んできてるのかフェアウエイに沢山おちてるよ(笑)

後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿