4/1

2019/11/16

9/15(練習)

本日の投稿はさらっと
いつもの場所で一人練習
B塾長は用事で欠席~

ラウンド前だがいつもどうおりの練習
アプローチシャンクが何球かでる・・・今日は気にしない!
(つま先体重にならないように)少し素振りして続ける
PWは少し方向を気にしながら打ち込む

  • 肩を意識
  • 八の字を意識
  • アドレス時に少しがに股
  • 左足前を意識
  • 左腕を伸ばす

いろいろ確認の項目がある(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ラウンド中に確認を忘れるときがあるのよね
意識しても忘れる!
ブログを書くようになってホール毎にメモを取って反省をするようにしたが
メモを取ることを忘れる!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8Iとドライバーを何球か打って確認
全体的に引っかけ気味なのはあきらめる⤴あははは (≧∀≦*)
締めはPWで本日の練習終了~
一人で黙々とできたのでよかった

明日の気温だけが心配・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿