4/1

2019/11/15

11/14(練習)

いつもの場所で練習
一番奥にB塾長と知人が練習をしているので
少し手前をキープして練習

ルーティンを終了してアプローチをするが
どうにもこうにもシャンクが止まらない!

B塾長が
 「奴の話しを全部聞くと崩れるよ」
 「つま先体重になってる」
ある程度時間がかかる・・・
コンペ前にはまずいということは理解できた

ゆっくりと素振りをしてタイミングを思い出す
再度アプローチから開始
まずまずな感じ~続いてPW
自分で【完璧!】つぶやくと
 「方向かなり右むているよ」
 「今方向は気にしない方がよいけど~」
確かにアドレスがかなり右だ・・・
 「方向を気にすると全てが確かに崩れる!」
と断言された(ノ∀≦。)ノ

ドライバーも振ることが出来るようになったが引っかけ・・・る
ヘッド二つ分後ろから目を切らないで何とか合格点

上体がぶれないように最後まで振り切る!

B塾長知人が先に帰ったので
二人で話こむ
 「今本当にあいつの話しを聞いたら崩れる」
 「コンペ終了して練習期間がある時にしないと」
 「今回のコンペは期待を裏切るなよ~」
いろいろ話こんだが結果B塾長は練習がこれが最後らしい
予定が入って夜動けないプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

最後に当日早朝練習の約束をして本日の練習終了~


0 件のコメント:

コメントを投稿