4/1

2019/11/19

岡山国際ゴルフ倶楽部 ~前半~

>> 96 Round <<

朝6:00過ぎに早朝練習場で300円分の練習~
しっかり体をほぐしてゴルフ場へ
パターとアプローチの練習
開会式はないのでそのままコースへ
朝寒い~(´;ω;`)ウゥゥ

天気:晴れ 風:弱 INスタート
メンバー:自分、MBB、Kパパ、OT氏

10番
y
452やや打ちおろしのミドル
①1W左に真っ直ぐカート道で跳ねてBK
②トップ気味に入りオーバー
③左足下がりからGood!アプローチだが2PT
BKの打ち方が分からくなってる!(ホームランが多い)
素晴らしいリカバリーで1mに付けたがライン読みすぎた
(´;ω;`)ウゥゥ
11番
y
441打ちおろし右ドックのミドル
①1W真っ直ぐ打てたが左ラフ
②トップしてグリーン手前
③アプローチが寄って1PT
狙いより少し左へ(引っかけ気味)真っ直ぐ出た~
当たりがナイスだった(ノ∀≦。)ノ
12番
y
583左ドックのロング
①1Wチーピンが出て左OB
④プレ4からU3でグリーン左手前
⑤アプローチは乗っただけ・・・3PT
やはり鬼門だった!!苦手意識あるので力んだ~
パターをまさかの3PT(´;ω;`)ウゥゥ
13番
y
352打ち上げのショート
①6I左の木に当たってBK
②トップ気味でグリーン奥へ
③下りラインに付けてしまい2PT
アイアンも少し引っかけ気味・・・
BKの打ち方がわかない
ヽ(´Д`)ノ
14番
y
473ストレートだがセカンドからかなりの打ちおろし
①1W左へ出てOB
④グリーン手前プレ4から2mつけるが3PT
パターが入らない!向きがおかしいのか!?
15番
y
342池越えのショート
①8I当たりが薄く左BK
②ここはまずまずのBKショット3mつけてが2PT
アイアンの当たりが全体的に薄いと感じる・・・
打つ時に掴まった感じがしない(`Д´) ムキー!
16番
y
462距離があるミドル
①1W快心の当たり!
②PWが引っかけ気味で左BK
③④BK出ずワンモア・・・2PT
勿体ない!距離も一番出たのに~
バンカーでないなんてρ(・ω・、)
17番
y
451打ちおろしから打ち上げのミドル
①1W左のラフへ
②7Iつま先下がりなので出すだけ
③PWグリーン手前
④アプローチを寄せて1PT
リカバリーを7Iで上手く出せた!
3打目の打ち上げをもう少し読みたかった・・・ヽ(´Д`)ノ
18番
y
573距離がある全体的に打ちおろしのロング
①1W左へでてギリギリ残った
②U3で右ラフへ
③アイアンでフェアウエイセンターへ
④アプローチでONしたが3PT
OBとあきらめてたけど残ってた~ (≧∀≦*)
パターを登りラインかと思って打ったら下ってたヽ(´Д`)ノ
かなりオバーして3PT
合計365119
<<前半まとめ>>
  • ドライバーが引っかけ気味
  • 3PT3回は大丈夫かな!?
  • バンカーを克服しないと良いスコアでない!

スコアカードに距離書いていたが持って帰るの忘れた!
朝は寒かったけど途中から暑い!
BKとかいろいろ勿体ないーーーよ


後半へつづく・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿