4/1

2019/11/30

11/29(練習)

いつもの場所で11月最後の練習~
週3日で一日約60球はよいペースの気がする!!
B塾長は12月1日にコンペ参加なのでかなり気合が入っていた(≧∀≦*)

アプローチを何球か打つが
手で打つ癖がどうしても直らない・・・
素振りを何度も行い前回の感覚を思い出そうとするが
なかなか感覚が戻らない・・・ヽ(´Д`)ノ
B塾長は
 「ドライバーで思いっきり振る」
 「分からなくなったらドライバーを振り回す」
などと適当な回答をする
クラブをドライバーに交換して思いっきり振る!
当たりはほぼ芯に当たるが軌道がスライス
体の開きが早い!自分でわかるよ・・・
何球か振り回すがタイミングが徐々にあってはきている
再度PWで打つ
適当な回答かと思ったが
実は自分にとっては物凄くよいアドバイスだった
良い感じで振れるようになってる(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ローマは一日で成らず!!
しかし当中は本当にたどりつくのか不安になるくらい凹んだ・・・

練習時に上手くいかないと物凄く憂鬱になるな・・・(寒いし)
他の人はどうなんだろう?自分が不器用なだけなのか?
少しづつ成長してるのは実感があるが
進と後退している感じもするな~

来週急遽平日に休みが入ったので
誰か誘って練習Roundに行こうかな~
芝で打つ練習もしたいから誰もいなければショートコースだな!



0 件のコメント:

コメントを投稿