4/1

2019/11/20

岡山国際ゴルフ倶楽部 ~後半~

昼食を【チキン南蛮定食】を注文
ご飯の量は少なかったがまずまず
休憩が1時間半もあるのでグリーン練習へ

そして後半へ突入!

1番
y
473打ちおろしのミドルやや右ドック
①1W左へOB
④プレ4から9Iで2mへつけたが3PT
良いとこへつけたのに3PT(`Д´) ムキー!お昼休憩に練習したのに!
2番
y
331池越えのショート
①6I当たり損ないで手前へ
②ナイスアプローチで1PT
アプローチが良い感じ少し距離が残ったがパターも良かった
3番
y
441池越え打ち上げのミドル
①1W右のラフへ
②7Iグリーン手前へ
③アプローチをカップオーバーをさせたが1PT
右に少し出るようになった
4mくらい残ったがナイスPT
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
4番
y
452やや打ちおろしのミドル
①1W先に当たったがフェアウエイ
②8Iカート道で跳ねて木にあたり落ちる
③アプローチはグリーン奥へ2PT
アイアンを少し引っかけて左に行く
アプローチが少し強い・・・
5番
y
472打ち上げから平坦なミドル
①1W右に出てOB
④プレ4PWはグリーン手前
⑤アプローチが他のボールに当たり2PT
アプローチがラインに乗った良い感じだったがボールに当たり
弾かれて寄らず・・・勿体ない
(´;ω;`)ウゥゥ
6番
y
452やや打ちおろしのストレートなミドル
①1W右ラフへ
②足元が悪くBKへ
③出しただけ・・・2PT
セカンド足元がつま先上りをもう少し気にしなくては
7番
y
562左ドックのロング
①1W右にでてラフへ
②スプーンフェアウエイ左へ
③7Iグリーン届かず手前
④アプローチは寄らず手前2PT
1W思いっきり振り切った!開きが早く右へ~
三打目が少しダフッたよ・・・
8番
y
341谷越えショート
①8I頭を叩いて谷へ~
③プレ3から寄せて1PT
勿体ない・・・アプローチは寄ったのに悔やまれるρ(・ω・、)イジイジ
9番
y
583打ちおろしのロング
①1W右へ抜けてOB
④U3でグリーン手前へ
⑤アプローチ少し大きく奥へ・・・3PT
ドライバーを気持ちよく振った結果OB
U3も綺麗に打てた!悔やまれるのは
アプローチとPT
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
合計364917
<<後半まとめ>>
  • OBが後半4回・・・
  • 後半が崩れず我慢が出来た!
  • パターが3PT2回いずれもOBが出た後・・・(`Д´) ムキー!
  • ドライバーが右や左へ崩れて行った・・・

<<結果と反省>>
  • 自分51-49(100)、MBB47-43(90)、Kパパ氏46-48(94)、OT氏46-44(90)
  • 別組で回っていたB塾長44-40(84)さすがです!
  • OBがトータル6回・・・(`Д´) ムキー!
  • パターとバンカーが課題
  • 目標の95以下が未達成(´;ω;`)ウゥゥ(パーON率0.0%,ボギーON率50.0%)
  • OBの割にスコアがまとまってる!?
12番のロングホール

コンペはダブルペリアで【11位】だったので良かった!あははは (≧∀≦*)
3年連続で同じ場所開催で年1打づつスコアは良くなってるよ~
ドライバーが目を切らないようにしてたが出来なかった・・・
今後の課題だな~



0 件のコメント:

コメントを投稿