4/1

2019/11/09

11/7(練習)

いつも場所でB塾長と待ち合わせで練習

B塾長は早く来て練習をしていた様子
明日Roundがあるので気合が少し入っていた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

片手打ちを左右行いウエッジでアプローチ
 「その打ち方では球がばらつく」
 「振りのスピードではなく振り幅で調整」
何度も同じことを言われてる!(`Д´) ムキー!
同じ振り幅で実行するがあまり上手くいかない・・・
継続練習が必要~

PWをいつものように打ち込む
何球か右足前で打つを忘れて引っかけるがまずまず
もう少し手首を柔らかく使えると良い感じ
肩をもう少し使えるとなお良い感じ(ノ∀≦。)ノ

ドライバーは前回良い感じのイメージがあったが
この日はまったくダメ・・・
左左へとんで行く
物凄く体の開きが早い!
左膝に力を入れてみるが上手くいかない(´;ω;`)ウゥゥ
まだまだ時間がかかりそう・・・

B塾長は
 「全体的にはよくなってるよ~」
 「コースで緊張感を持てば問題ないよ」
お褒めの言葉をいただきました・・・

約1年くらいこんな練習を続けて結果(スコア)に出てこないので
物凄く心配にはなったが
アイアンがしっかり打てる実感はある!
今は下地作りと考えておこう~

練習終了後
バンカーからの打ち方が分からなくなったと相談をしたが
 「俺も今分からなくなったのよ~」
二人で悩んで・・・ゴルフ以外の話しで盛り上がった
井上vsドネア
井上は苦戦するかな・・・


※物凄く苦戦して負けるかと思った(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-.
 弟は負けてしまったので焦ったのかも・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿