4/1

2020/01/23

1/22(練習)

仕事がひと段落したので
本日も練習へ
B塾長は欠席なのでお一人様です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
雨が少しパラついてるが気にしない~
練習場に到着すると車少なーーい
打席レーンにも人がいない!
ほぼ貸切やね~

心置きなく練習が出来るね~
いつものようにアプローチから
感触は前回同様良いね
それも素晴らしく~
打席前の芝からから打ってみる
(マナー違反です!人がいないから出来る!)
芝があるとやはり綺麗に当たらない・・・
何球か打つが感触は良くない・・・((+_+))
もう少し芝での練習が必要なのかな
時間見つけてショートコースへ練習行こうかな・・・

PWに変えて打つが感触は抜群によい
気が付いたことは下半身に力を入れる感じ!
以前まであったブレがなくなった気がする
どっしり構えて打つことが出来るようになり
力の入れ具合が分かった!
かも?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
体幹トレーニングを風呂上りに続けた成果だと思う~
練習場では極端なダフリやトップが無くなった
コースで足場が問題なければ綺麗に打てそう~

ドライバーは何球か打つがよくわからん!!
悪くはないんだと思うけど・・・
自分が思っている打球とは違う・・・な

PWとアプローチを交互に打って再度感触を確認!
上半身は力むことなく始動でき
下半身はどっしりと力をいれることが出来る
一人打つたびにニヤニヤしてる~あははは (≧∀≦*)

金曜日はB塾長と一緒に練習できそうなので
いろいろ確認してもらわなくては・・・

NO氏の師匠は女性(巨乳)なのに
自分の師匠はズングリしたおっさん・・・
少し羨ましい(´;ω;`)ウゥゥ
師匠選びは大事にしないと
成長速度に差が出るね~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



0 件のコメント:

コメントを投稿