4/1

2020/01/07

赤坂カントリークラブ ~後半~

昼食を【冬の赤坂御膳】を注文
豚汁がとても美味しく体が温まった!
前半は 同級生53、同級生同僚①46、同級生同僚②66
前回負けてる同級生に勝ってる~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そして後半へ突入!

1番
4
7
4
打ちおろしから打ち上げのミドル
①1Wフェアウエイキープ
②6Iダフッて届かず
③APはグリーン乗っただけ。。そして4PT
383y
鬼門の後半スタートホールもティグランドで
ドライバー全力素振りをして真っ直ぐ~
ただダフッたのとまさかの4PT・・・・ヽ(´Д`)ノ
やっちまたよ!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
2番
4
6
2
打ち下し右ドックのミドル
①1W左ラフへ
②7I出すだけ
③APは届かずグリーンエッジ
④エッジからウエッジで転がして2PT
400y
セカンドがつま先下がりで木が少し邪魔になってる・・
アプローチは上り分が少し足らず・・・
本日はエッジからはウエッジで練習‼
3番
3
4
2
谷越えのショート
①6I左へ出てOnならず
②APはトップしてピンオーバーの2PT
146y
アイアンの当たりが薄くコスリ球ばっかり!(´;ω;`)ウゥゥ
そしてトップするし(`Д´) ムキー!
4番
5
5
2
打ちおろし真っ直ぐなロング
①1W左ラフへ
②7Iで無理せずフェアウエイキープ
③PWでグリーンOnして2PT
530y
ドライバーがラフに行ってしまったので無理せず
フェアウエイキープした結果ParOnしてパー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
5番
4
5
2
谷越え左ドックのミドル
①1W左ラフへ
②U3でグリーン手前まで!
③APで約1MにOnしかし2PT
399y
ラフが深くなくユーティリティが快心の当たり!
よいアプローチだったのに残念(ノω・、) ウゥ・・・
6番
3
3
2
特徴が特に無いショート
①8IでギリギリOn~そして2PT
133y
少しダフッたけど何とかグリーンに乗った~
後半二つめのパー
7番
4
5
2
やや左ドックのミドル
①1W木と林の間を抜けて左ラフへ
②PWはグリーン手前へ
③APはグリーン奥へ2PT
314y
後半も崩れずここまで持ちこたえた
ドライバーの当たり事態は悪くないが体の開きが早くなって
引っかけが出てる。。セーフになってるのでOK!!
8番
4
5
1
やや右ドックのミドル
①1W左ラフの斜面へ
②7Iでグリーン左ラフ
③APはダフリチョロ・・・
④再度APはOnの1PT
392y
徐々に体が開きだしたよ~
アプローチをダフリ・・・ヽ(´Д`)ノ
9番
5
6
1
打ちおろしやや左ドックのロング
①1W右へOB
④8Iダフッて池手前
⑤APはOnして1PT
508y
最後のロングなので振ってみた結果OB!!
プレ4もダフッてしまう情けないーーぃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
合計364618<<まとめ>>
スタートのドライバーを乗り越えたのが良かった
パターは良かった
アイアンのダフリがな。。

<<結果と反省>>
  • 自分46-46(92)、同級生53-51(104)、同級同僚①46-45(91)、同級同僚②66-60(126)
  • 後半集中力が切れなかった!
  • 自己ベスト~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  • 目標は当然のクリア 
  • パーON率16.7%,ボギーON率55.6% 率だけ見ると微妙
10番のミドル

新年一発目が素晴らしい日になった
※去年は105、その前は117、その前は107
今年は期待ができる一年だと思う~
新年の目標を初めて達成できるかもo(○´ω`○)oわくわく♪
練習の成果が出たーー!!
自己ベストは出たがミスも沢山出たのに何でかな?
と思うラウンドでもあった・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿