4/1

2020/01/20

岡山北ゴルフ倶楽部 ~前半~

>> 100 Round <<

記念すべき100ラウンド~
早朝練習で体をほぐしてゴルフ場へ向かう
総勢16名のコンペ!
顔見知りの人もいるので物凄く安心はあるね
少し寒いかなと感じる程度なのでよかった
パター練習を少してスタート~

天気:晴れ 風:弱 INスタート
メンバー:自分、NO氏、NHさん(女)、NO氏知人

10番
4
9
3
真っ直ぐなミドル
①1W左へOB
④PWプレ4からダフリチョロ

⑤再度ダフリチョロリン・・・
⑥ウエッジで何とかOnするも3PT
317y
いきなり文句なしのOB!!
そしてダフルダフル!
(`Д´) ムキー!
仕上げの3PT
いいとこ無のスタート
11番
4
5
2
真っ直ぐなミドル
①1Wまたもや左へ真っ直ぐラフへ
②9IトップしてグリーンオーバーBK
③BKから出すだけ2PT
338y
アカーン!」と思ったが
何とかラフに残ってセーフ
_( ^ー^)_
ダフりからトップに悪いヶ所が変わった(`Д´) ムキー!
12番
3
3
2
やや打ちおろしのショート
①8IでOnして2PT
127y
少し軽めに打って約3mに付けたが2PT
ニアピン取った
!!
と思ったが後ろに上手がいた・・・ヽ(´Д`)ノ
13番
5
8
3
やや右ドックの打ちおろしロング
①1W左BKへ
②U3トップしたがフェアウエイへ
③6Iもトップして右ラフへ
④APはグリーン奥へそしてこぼれる
⑤奥からAPトップ・・・3PT
510y
ドライバーがもう少しで突き抜けてOBになるとこだった・・・
BKでよかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

トップが続くな・・・(´;ω;`)ウゥゥ
本日2回目の3PT
14番
3
5
2
池越えのショート
①6Iダフッて池を超えたラフへ
②APまたしてもトップ
③再度APはショートして2PT
159y
池をギリギリ超えてBKとBKの間へ
本日のラッキーを使い果たしたかも!
あははは (≧∀≦*)
15番
4
7
3
左ドックのミドル
①1W左OBへ
④9Iプレ4からOnしたが3PT
419y
少しショートカットを意識した結果・・・
Onしたのに3PT
( ゚Д゚)ゴルァ!!
本日3回目!
16番
5
8
2
真っ直ぐなロング
①1W真っ直ぐ右へでてOB
④5Iプレ4からダフッてBK
⑤トップしてグリーン奥へ
⑥APは乗っただけ2PT
490y
力が入りすぎて腕がついて来なかった・・・
アイアンとアプローチが安定しないよ
(ノω・、) ウゥ・・・
17番
4
6
1
やや打ち上げ左ドックのミドル
②1Wフェアウエイへ
②U3ドダフリ・・・
③6Iトップ・・・
④APはグリーン手前
⑤APは上手くよせて1PT
390y
気もち良いドライバー!
からのドダフリ
・・・ヽ(´Д`)ノ
そしてトップ
(ノω・、) ウゥ・・・
グリーン周りのAPは
Good!!
18番
4
8
2
打ちおろしのミドル
①3W右ラフへ
②7Iトップして池へ
③池の水草の上から出すだけ
④APダフリチョロて池へ1ペナ
⑥APはOnしただけ2PT
356y
スプーンはまずまずだったのに・・・
トップして諦めていたら対岸に白い物が!!
急いで確認すると他人の球だったが

池の中で水草に引っかかって乗ってる!!
打って脱出は可能だったが
ダフりチョロで池へポチャン
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
合計365920<<まとめ>>
セカンド以降が当たらない
練習量の不足を痛感しました
ピン位置が月例使用になってる良い所が見つからないρ(・ω・、)イジイジ

新年の調子は(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
本当に練習不足だな・・・
18番でずぶ濡れになるし
踏んだり蹴ったりウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 
岡北には魔物が棲んでる!! (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿