4/1

2020/01/29

1/28(練習)

月曜日に練習行けなかったので
雨のなか練習へ~

B塾長は到着して練習をしてた・・・(仕事してるのかな!?)

アプローチをいままでは52°を使用していたが
前回のラウンドでトップばかりだったので
朝通勤中にふと思い立ったのが【58°を使う】

早速練習で実践してみる
感覚が違う・・・距離感が・・・
慣れないと難しい~
30ヤード、50ヤードと打ってみるが
長くなればなるほど手前!
時間をかけて調整しないと使えない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
感触をつかむためにいつもより多めにアプローチの練習

ある程度打ったところでPWへ交換
前回いわれたことを思い出し
手前!奥!丁度を繰り返し行う
全体的に引っかけと右へ抜け球ばかり(´;ω;`)ウゥゥ

前回の下半身に力を入れて上半身は力を抜くを思い出し
再度打つ!
打球は少し落ち着いてきた!かも・・・
こちらも慣れの為練習が必要

そしてドライバーも暴れてる
右左へトホホホ・・・
少し振れるようになったら力が入りだして
どうにもこうにも・・・ρ(・ω・、)イジイジ

終わって雑談していたら
 「アプローチは58°が正解だろうね」
 「練習して距離感を合わせたら58°のう方が楽!!」
B塾長も考えに賛同してくれたので
慣れるように練習を続けよー



0 件のコメント:

コメントを投稿