4/1

2020/01/22

1/20(練習)

先日の結果をB塾長に報告!
物凄く笑われた・・・
そしてヘタレの烙印を頂きました
        (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
反省練習に誘うと出張で県外へ
仕方ないのでお一人・・・
今日のテンションでは少しキツイが
こんな時こそ行かなくては!

いつもの練習場に到着したが寒い・・・
             (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
少し気合を入れてトップ三昧のアプローチを重点的に!!
不思議なことに練習場でトップは出ない!?
何球か打つが出ない・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
方向と振り幅を意識できているのか
ほぼ狙った場所へ!
グリーンエッジ又はラフを想定して
5~15ヤード程度を狙う!
物凄く安定~何でかな・・・
先日のラウンドを思いかえてして
少し顔が上がるのが早かったかもと自己分析
最後まで球を見て打つ!!

そして30~50ヤードのアプローチを繰り返す
方向も距離もまずまず
少しダフリ気味なのが気にはなるが
ラウンド中ほどではない・・・トップも出ないし
ますます謎!?
あれこれ考えても仕方ないので
ラウンドの出来事をとりあえず忘れてみる!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
記念すべき100ラウンドは練習を怠るな!
だったと理解しておこう

ドライバーを少し打ってみるが
これはこれでラウンドとは違う感じ・・・
右や左へあははは (≧∀≦*)
諦めて本日の重点課題アプローチに戻る
PWと交互でコースをイメージして練習~
高さと方向に納得できない・・・特にPW
ワンコイン追加で残業~
残業は気分よく練習できたので終了

今月後半は前半出来なかった練習を取り返す!!
出来るかな・・・仕事が溜まらなければよいけど



0 件のコメント:

コメントを投稿