4/1

2020/01/21

岡山北ゴルフ倶楽部 ~後半~

昼食を【とり天定食】を注文
安定のおいしさ!
前半は NO氏51、NH(女)さん53、NO氏知人63
皆どうした!!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
何だか日がよろしくない様子

そして後半へ突入!

1番
4
5
1
やや打ちおろし真っ直ぐのミドル
①1W右ラフへ
②8I引っかけてグリーン左へ
③APトップしてグリーンオーバー
④ワンスモアはナイスAPの1PT
341y
ドライバーの全力素振りを三回程したのが良かった
アプローチが相変わらずトップ・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
2番
4
5
2
左ドックのミドル
①1Wは左ラフ
②9Iはグリーン手前へ
③APはショートカップまで届かずの2PT
350y
アイアンは復調の兆し!
アプローチが安定しないな・・・
3番
4
4
2
右ドックのミドル
①1W快心のあたりフェアウエイへ
②9IグリーンOnして2PT
352y
ショート以外で本日初のParOn
調子出てきたね~
4番
3
8
2
谷越えのショート
①U3トップして谷へ・・・OB
④APトップしてBKへ
⑤BKからホームラン・・・
⑥ワンスモアのAP乗せただけ2PT
186y
詰まって大分待たされた結果?
調子乗りすぎた結果?
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
5番
4
6
2
短いミドル
①1W池手前フェアウエイへ
②APトップしてOB
④ワンスモアピン横1mへ!しかし2PT
290y
またもや快心のドライバー!
フェアウエイの先端へ!!
その後が続かない・・・
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
6番
5
7
3
真っ直ぐなロング
①1Wフェアウエイへ
②3Wトップ引っかけて左ラフへ
③8I球の頭を叩く・・・
④PWはグリーンOnしたが3PT
483y
ドライバーは後半素晴らしく良くなったが
二打目がね・・・そして四回目の3PT
(ノω・、) ウゥ・・・
7番
4
5
2
真っ直ぐなミドル
①1W右BKへ
②9IBKから出すだけ
③APはOnして2PT
325y
真っ直ぐ飛んだが少し方向が悪くバンカーへ
バンカーから綺麗に9Iで打とうとしたが
少しダフッてしまった・・・
8番
3
4
3
やや打ちおろしのショート
①7IでOnしたが・・・3PT
138y
気持ち軽めでピン右へOn
またもや3PT
(`Д´) ムキー!
9番
5
7
2
やや左ドックのロング
①1W右へOB
④6Iプレ4から右手前BKへ
⑤BKから少し距離があったがOnの2PT
485y
最後なのでシッカリ振った結果右へ真っ直ぐーーー
距離は出たが方向がね(ノω・、) ウゥ・・・
バンカーから少し距離があったがまずまず
合計365119<<まとめ>>
・ドライバーは方向以外はまずまず
・アプローチをもう少し何とか
・丁寧さがもう少し必要
<<結果と反省>>
  • 自分59-51(110)、NO氏51-51(102)、NH(女)さん53-51(104)、NO氏知人63-50(113)
  • 後半は少し形になったが練習不足全快!
  • NH(女)さんはまさかの白ティから素晴らしい!
  • パーON率16.7%,ボギーON率38.9%
10番のミドル
結果発表が終了後あったが
参加者中グロス二桁1人、あと皆三桁プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
楽しいコンペだったのが救いだよ
気分的には
なんてこった・・・

練習をしないとダメだと実感!
今週から少し仕事も落ち着くので練習をガバロー



0 件のコメント:

コメントを投稿