4/1

2020/01/18

1/18(練習)

金曜日の日中仕事でバタバタしていると
NO氏から着信があり
 「19日の日曜日暇?」
 「コンペにキャンセル出たので代打で参加して!!」
 「場所は岡山北ゴルフ倶楽部ね~」
マジか!!
ON氏には仕事でも無理を沢山お願いしてるし
断りずらいので・・・
参加決定!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 
※家族へは仕事になったと報告(笑)

いつもの練習場へ無理やり時間を作ってGO!
アプローチを何球かこなし
PWを!
時間が空くと手打ちしになってるorz・・・
そして引っかけ気味と物凄くレベルダウン
以前より打感は良い感じがするが距離が落ちてる・・・よ

そしてドライバーは!
アっハ~ン~な感じ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
チーピンとドスライスが交互にでて不安しかない
開き直って無理やり体を回す打法でギリギリOKかな
いつもより100円多く練習

少し体が温まったてくると
打てるようになるので良しとしておこう~

当日はお気楽に回れるのが唯一の救いです!
天気予報の確認をして本日の練習終了~



0 件のコメント:

コメントを投稿