4/1

2020/01/06

赤坂カントリークラブ ~前半~

>> 99 Round <<

朝8:00前に早朝練習場で300円分の練習~
しっかり体をほぐしてゴルフ場へ
少し寒いかなと感じる程度なのでよかった
パター練習を少してスタート~

天気:晴れ 風:弱 INスタート
メンバー:自分、同級生、同級生同僚①、同級生同僚②

10番
4
6
2
右ドックのミドル
①1W左ラフへ
②3Wトップチョロ・・・
③アイアンはダフリ・・・
④APは何とかOnして2PT
418y
ドライバーはまずまずの当たり~
スプーンかU3で迷ってしまった(U3にしとけばな。。)
11番
4
5
1
やや打ち上げ右ドックのミドル
①1W右ラフへ
②アイアンはトップしてオーバー
③APもオーバー
④再度APは約3Mを1PT
285y
アイアンがトップした・・・
アイアンが安定しない
パターはよいのかな?
12番
3
4
1
谷越えのショート
①9Iダフッて引っかけて左ラフへ
②APがトップしてオーバー
③再度APは寄って1PT
127y
本日はアイアンがダメな日か!!
APも微妙にトップ気味だよ(ノω・、) ウゥ・・・
13番
4
6
2
やや打ちおろしのミドル
①1Wフェアウエイへ~
②9Iはまたしてもトップして右斜面へ
③左足下がりの斜面からAPはダフリ
④再度APはピンオーバーして2PT
348y
トップばっかり(`Д´) ムキー!
パター距離感がよいのでまだまし~(≧∀≦*)
14番
4
6
2
やや右ドックのミドル
①1Wフェアウエイ左をキープ!
②6Iは少し薄く右ラフへ
③APは少し短くBKへ
④BKから出すだけ!2PT
378y
ドライバーが調子よいね♪
アイアンは当たったけど当たりが薄ーい(ノω・、) ウゥ・・・
BKから出すだけだがOK!!今は仕方ない!
15番
5
5
1
左ドックのロング
①1Wフェアウエイキープ
②U3も上手く打ててフェアウエイキープ
③APをダッフッた・・・
④再度APは1.5Mにつけて1PT
537y
ドライバーは快心の当たり
ダフリ以外は完璧だね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
16番
3
4
3
池越えのショート
①6I少しこすったがOn!だが3PT
149y
コスって正解の距離(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
よろこんでいいのか微妙ではあるな・・・
1PTで寄せたが入らず・・・
パターやっちまったよ(`Д´) ムキー!
17番
5
5
1
セカンドから下りの名物ロングホール
①3Wフェアウエイへ
②6Iで手前に刻む
③APがショート
④再度APはピンまで約2Mにつけて1PT
575y
スプーンで平らなフェアウエイへセカンドまでは完璧!
だがアプローチが下手だな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
18番
4
5
2
やや左ドックのミドル
①1Wフェアウエイへ!!
②8IダフリBKへ
③BKから球に綺麗に入ってグリーン奥へ2PT
379y
前半最後もフェアウエイへ~
ダフッてバンカーが余分だよ・・・
合計364615<<まとめ>>
ドライバービックリするぐらいよい!!
アイアンがトップが多い(`Д´) ムキー!
パターも良いね~
バンカーから本当に出て良かった・・・よ

新年一発目のハーフ終了で46
顔がにやけてしまってるよ~あははは (≧∀≦*)
メンバーがいつもと違うので
ゴルフに集中できたのが良い結果だと思う!
勝負は後半をどう乗り切るか!
とりあえずお昼へGO!!

後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿