4/1

2019/09/01

年間サーキット ~新シーズン~

B塾長とMBBと自分の三人で競い合うゲームをしている

ルールは以下のとおり

  • 期間は1年間としの期間とする
  • 開催5回未満は無効
  • 三人が同日の同じコースで競う(それ以外は無効)
  • 期間中のHandy変更は無
  • 期間中のルール変更する場合は最下位となる
  • 期間終了は上の期間最終日又は最下位の【GIVE UP】宣言で期間を待たず終了
  • 最下位は食事代・・・いろいろ条件有(主に焼肉)

新シーズンのハンデが確定~
ちなみに5シーズン目(自分は2位2回と最下位2回)
B塾長【0】、MBB【-6】、自分【-10】と前回と変わらず・・・

面倒くさいのはMBBが負けだすとかならずゴネること
本当に面倒くさい(`Д´) ムキー!

5シーズン目になると何となく飽きてくるね
メンバーも変わらないし・・・
でも人数が増えるとルールを変えないと順位づけが難しくなるし
良い方法ないかなと思案中・・・( ゚Д゚)

競う相手がいれば緊張感を持って出来るメリットはあるけど固定メンバーは・・・微妙
メンバーを変えて実施したい
自分的には2~3ヶ月に1Roundペースで十分~
その他月は違う人とRoundしたいかな(新鮮な気持ちで

それは別として新鮮な感じで県外遠征も行きたいな
日帰りで東か南方向かな~




0 件のコメント:

コメントを投稿