4/1

2019/09/21

9/19(練習)

いつもの場所で練習

今までのおさらいの意味を含めて
最初から教えてもらったことを反復

B塾長が
 「肩をまわしてグリップを右太ももに落とす」
 「左肩より先にヘッドが抜けないとダメ」
 「最低限この二つが出来ないと・・・」
PWで素振りを十分行うが左肩が早く開いてしまうρ(・ω・、)
体の構造がおかしいのかな・・・

PWのハーフスイングで球を半分くらい打ち込みを実施
完璧ではないが何となく打ち方とタイミング・・・
分かったのかも・・・?あははは (≧∀≦*)

8Iを打つと違和感がある・・・
B塾長は打ち方は同じと言うが
番手が上がると打てなくなる・・・
腕に力が入っている気もするし・・・難しいρ(・ω・、)

ドライバーも同じ打ち方をしてるはずなのに・・・微妙
大曲をしなくなったのは成長だけどな~

いつも300円分+αなのだが
100円追加でPWを練習~
ハーフスイングで左肩が開かないように
素振りと打つ練習を交互にやってみる

いつも真剣に練習をしてるつもりだが
いつも以上に成果があったような・・・
集中して出来たからか?かなり真剣に練習をしたから(笑)

練習から集中する意識をもてばコースにでても
大叩きするホールが減るかもしれないな
必ず2~4ホールは自滅するので・・・(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今月は平日休みがあるので家から少し距離があるが
ショートコースを回って芝からアイアンの練習をしてみようかと検討中・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿