4/1

2019/09/13

9/12(練習)

来週16日のコンペ参加が正式になくなった!
どうやら二組8人で自分はあぶれたらしい~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

同日に誘われていたRoundに合流~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
メンバーはMBB、MBB同級生、PM氏と自分!有志の四人
(PM氏は強引にお誘いしてしまった・・・)

本日はMBBが行っている場所で練習となった・・・
B塾長が仕事関係もあるようだが・・・よくわからない
MBBがドライバーを変えたらしいので調子を見ておこう!

MBBが購入したドライバーは中古の「GRAND PRIX」メーカー以外は聞いてない
2~3球打たせてもらったが自分には合わない(シャフトがあわない気がした)
MBBの調子はよくわからん!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

場所が違うがいつも通りの練習を開始
球が違うのか感触が若干違う・・・
距離も遠く感じる~
(練習場によって球と距離が違うことを改めて理解)

肩を意識し打つ!腕を使わない!
難しい・・・よ
気持ち引っかけてるのか左に飛ぶ・・・
一人もくもくと練習をこなす
ドライバーも物凄く良い時と悪い時が極端にあるのよね~

アプローチをコツコツと練習~
 「物凄く小技がうまくなった」
 「最近ずーっと調子よいでな」
MBBよりお褒めの言葉を頂きました~
本人はシャンクしてましたが~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

練習終盤に
 「たまにはご飯行きましょう」
 「晩飯ないんですよ」
お誘いを受けましたが丁重にお断りをしました~
 (子供が調子悪く早く帰りたいのです!)

B塾長は来週不参加だがMBBには

♬ 何だか勝てそうな気がする~ 




0 件のコメント:

コメントを投稿