4/1

2019/09/30

9/27(練習)

いつもの場所でB塾長と練習~

B塾長は【第24回岡山県民ゴルフ大会予選会岡山金陵】に参加!
成績が悪く機嫌も悪いね~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
相当堪えたのだろうね!
Kパパ、MBBそろって予選落ち~

ショートコースと同じように
ハーフスイングで腰と肩を意識して練習~

打つたびにダメだしをされるが半分以上は八つ当たり~(≧∀≦*)
あまり気にせず黙々と打ち込みをするが
気になるのか黙っていられないのか後ろまで来て
スイングを見ながらチクチクと指摘するので
少し切れそうになる(`Д´) ムキー!
八つ当たりで教えらても迷惑・・・

気にしないようにするが集中できなーい

本日の練習はあきらめよう・・・
適当にドライバーも切り上げ
アプローチをコツコツとする
横ではシャンク連発のB塾長(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
そしてイライラ!八つ当たりの悪循環~
MBBと一打差だったのも原因と思われ

先日芝で少し打ってるのであまり違和感もなくできたのが成果
もう少し右足体重と腰を回すことが出来れば物凄くよくなるきがする!
ミドルアイアンを気にせず振れるようになればコースでも打てるのに・・・
ショートホールが物凄く苦手意識しかない・・・ρ(-ω-。)
10月はコンペが一つあるのでそこまでには何とか・・・
できるといいなー(ノ∀≦。)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿