4/1

2019/10/01

9/30(練習)

本日もいつもの場所でB塾長と練習

先日と変わってB塾長はご機嫌~
理由は不明(ノ∀≦。)ノ

PWを中心に練習を行うが
不器用なので思っているように出来ない・・・

B塾長に指摘され続けてるが出来ないこと
  • 降ろすスピードを速く → 腕に力が入る(肩で降ろせない)
  • 力を抜く → 下半身も力が抜ける
  • 足の踵が浮かないように → 上半身に力が入る
  • 体重移動 → 体が横にスライドする(そして開く)
出来ていると思われること
  • 右肘を体から離れない(常に意識)
  • ハーフスイング(常に意識)
二つぐらいしか出来てない・・・・ヽ(´Д`)ノ
致命的なのが素振りは出来ても球を打つと出来ない・・・
 「よっ!素振りのプロ!!」
隣から掛け声が・・・(`Д´) ムキー!

一つ一つは意識すればまだましになるのだが
全部同時に出来ない~
ポンコツな体~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

以前より出来るようになってきた思うので
集中して一つづつやって行くしかないのかな・・・
【継続は力】たまに本当か疑心暗鬼になる時がある



0 件のコメント:

コメントを投稿