4/1

2019/10/11

10/10(練習)

B塾長と久しぶりにいつもの場所で練習~

いつも到着しているB塾長がいないので
先に練習~
アプローチをしていると登場
そのままアプローチを確認してもらう
 「良くなったね~」
 「グリーン近くで使うことあるといいね~」
褒めては嫌味を言われる(`Д´) ムキー!
(自分でもアプローチは良くなったと思う!)

股関節を意識する打ち方をするが
全力でダメだしをされる・・・
なかなかタイミングが難しい
上半身もぶれてしまう(再発)

ドライバーも何がダメなのか自分でわからない
くらいボロボロになってる・・・
 「股間節意識しない方が今はよいよ」
 「もう少し以前の打ち方を練習~」
当面は肩で打つを意識!!
体が開かないように意識!!
ドライバーをR11に変えたときより飛距離が落ちてるのが
物凄くきになる・・・

一歩前進二歩後退してる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

連休に球数が打てる練習場に行こうかな・・・
コンペまで時間もあまりないので気持ちだけが焦ってる~

★最近の悩み★

  • 力の入れ方がわからない

手の力は抜く【理解】
ではどこに力?「上半身?手以外?」
全身入れない?
またB塾長に聞いてみよ~

連休もラウンドのお誘いが来たが本日の練習で断る意志が確定!
予定もないので数打ち作戦を決行~


0 件のコメント:

コメントを投稿