4/1

2019/10/04

10/3(練習)

10月初めての練習~
本日はお一人様練習!あははは (≧∀≦*)
あまりゆっくり出来なかったので丁度良かった!
いつもの300円分球を購入し
一人だけど緊張感を持って練習開始

PWを重点にするが、開くのが早いと自分でも分かる・・・よ
肩から降ろすことを意識すると・・・やっぱり開くのが早くなる
肩を回すと上体(頭)が上下にブレル・・・
変なループに突入~悶々打ち込みをしてしまうので
8Iに持ち替えて練習~
以前より飛距離が伸びたのはわかる!
でも釈然としない・・・(´・ω・`)

こんな時にアドバイスをくれるB塾長がいてくれたらと思ってしまう
居ないので自分で考えていろいろ挑戦をしてはみるが
これという打球と手ごたえがない!!
全部微妙~あははは (≧∀≦*)
周りを参考にしようと思うが片手くらいしかいないので
アプローチ50ヤードをしっかり練習

ほぼ休憩もせず打ち込みを行ったので
40分くらいで終了~
 ※アプローチは2~3年前に比べて格段に上手くなったが
  もう少し上手くなりたい!

ゆっくりできない理由は車屋の社長と最終打合せ~
取り急ぎ車屋へダッシュ~
打合せ内容は純正ホイルを外品にしてインチアップするかどうか
見た目を少しでも良くしたいとお願いをする!m(_ _)m

  ・・・・

  ・・・

  ・・

  ・

社長が折れた~
好意によりインチアップ決定!!
すかさず純正タイヤホイルセットの保管もお願い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
早速お取り寄せ(笑)
週末には間に合う~



0 件のコメント:

コメントを投稿