4/1

2019/10/23

10/21(練習)

Roundの反省をふまえ翌日は練習~
B塾長は練習が終わって自宅に帰った後だった・・・
一人練習300円分

コースでアプローチが良くなかったので
いつもより多く練習するが
トップ気味でしっくりこない・・・
原因がいまいち解らないので次回B塾長に確認しよう

PWはすばらしく良い球筋~
ドロー系の良い感じ(≧∀≦*)
たまにダフリ気味になるが気にしない
8Iも練習まずまずな感じだが
何球かに一回引っかけの打球がでる
それでも以前よりヘッドでしっかり球をつかまえてる感じ!
こすり球もあるのだけどね~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アイアンも日替わりで安定なーいρ(・ω・、)

1WはRoundしたような球筋にならない・・・
原因が良くわからんね・・・
何球かに一回は酷いドスライスがでる
打ち急ぎ?タイミング?
ドライバーの安定が欲しい
少しの曲りは許容範囲内で納得するのだが
納得できない曲がり方をするからな・・・

先日のRoundはダフリトップ(酷い)が無かったので満足が高いのだろ~
一方でバンカー練習はどこかで集中的にしないとまずい
打ち方が良くわからなくなってるのと気持ちで負けて脱出できる気がしない
11月にRoundが2回確定(プライベートとコンペ)なので
それまでには何とかしないと・・・


日本負けたね・・・ライブで見てたけど完全に力負け(´;ω;`)ウゥゥ
前半にトライを決めてればもう少し結果が変わったかもしれないな~
まだW杯は続くので終わるまでは盛り上がれるね!



0 件のコメント:

コメントを投稿