4/1

2019/10/02

代車生活終了!

事故から約二ヶ月半!!
車をどうしようか迷った挙句中古車を購入~
車屋さんの社長さんに一番に
 【ドライブレコーダーは必ずつけて】
事故の反省から一番に依頼をした!
その他もろもろの条件を伝えると
社長が物凄く悩んでた・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
そして車種をリクエストしてみると
 「高いよ!」
 「維持費かかるよ~」
 「当たり外れがあるよ~」
 「予算オーバーするけどよい?」
社長さんから結構なダメだしをくらった・・・よ
そんな話しを三日間ほど打合せをしてやっと車種決定~
オークションで掘り出し物が出るのでそれを狙う!!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あとは社長さんの経験でオークションで落札!

但し条件が社長より一つ
  • 納車期限は未定~決めたら絶対無理! (≧∀≦*)
そんな社長さんの好意で無期限で代車をかしてくれることになった

一代目代車
 車屋にあった当日帰るのに社長さんがかしてくれた
 ボロボロのステラ・・・
 仕事に車通勤なのだが1週間で腰に来て終了~

二代目代車
 8月のお盆前に家族旅行が入っていたので
 社長に無理を言って借りたクラウンアスリート
 一泊二日で山陰へ物凄く快適~
 燃費悪い・・・通勤に使えねー(`Д´) ムキー!
 1週間で終了~

三代目代車
 ゴルフバックが乗る車をリクエストすると
 やってきたエブリィMT・・・
 カーステレオがラジオとカセットテープ・・・
懐かしすぎるだろ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 そんな代車生活からやっと解放~
 ミッションは以外と楽しかったが2週間くらいで飽きる

今週には納車の連絡がきたーキタ━(゚∀゚)━!


ステーションワゴンなのでゴルフバックも楽々積めるし
HYBRIDにしたので燃費も良いし  ̄ー ̄)ニヤリ



0 件のコメント:

コメントを投稿