4/1

2019/10/22

真庭カンツリークラブ ~後半~

昼食を【スタミナ定食】を注文
量は少なかったがまずまず
同じ業界のコンペなので話しはおのずと
仕事関係の話しばかり・・・
皆さんいろいろ苦労されてる・・・ρ(・ω・、)

そして後半へ突入!

1番
361y
45
打ちおろしから打ち上げ真っ直ぐのミドル
①1W引っかけて左ラフへ
②木が邪魔になりグリーンねらえず
③グリーン横からアプローチ2PT
二打目枝の下を6Iで通してグリーン左ラフまで持って行けた
自己満足高いね~
2番
470y
59
やや打ちおろし左ドックのロング
①1W右隣りのホールへ
②枝にあたり斜面へ
③野球打で当たりそこない
④空振り・・・⑤グリーン左手前へ
⑥トップしてBKへ
⑦BK上に出すだけ
⑧アプローチもトップして奥へ1PT

隣のホールで球が見つからず探していると落ちてるから拾った・・・ 
なってこった~いろいろ焦りもあって自滅・・・ヽ(´Д`)ノ 
斜面がきつく肩の高さにボールがあるよ・・・ 
強烈なつま先上りでまさかの空振りウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 
3番
125y
34
谷え打ち上げのショート
①7Iグリーン手前にON3PT
ティグランドがイタルグリーン(人工芝)でティなしの時下打ち
遠目のパットを寄せきれず3PT・・・(´;ω;`)ウゥゥ
4番
350y
45
最後が打ち上げの真っ直ぐなミドル
①1W当たり所は悪いがフェアウエイキープ
②グリーン届かず手前
③アプローチが微妙2PT
あまり記憶がないホール・・・
5番
115y
34
短いショート
①9I左に引っ掛けて木へ
②アプローチトップして奥のBK
③出すだけ・・・距離があったが1PT
左の木にあたり真下へおちてきた・・・アプローチがグダグダ
上からのパターは強くでたがラインに乗ってカップイン!
助かったε-(´∀`*)ホッ
6番
337y
48
右ドックのミドル
①1W右へOB
④プレ4から8I引っかけてOB
⑥今度は上手くうててON2PT
体の開きが早くなって1wが右右へ行き出した・・・
アイアンもやっちまった・・・よρ(・ω・、)
7番
364y
47
谷越えの左ドック
①1W右へOB
④プレ4からグリーン手前
⑤アプローチはBK超えただけショート2PT
右のスライスが止まらない・・・
プレ4からは左へ引っかけた・・・よρ(・ω・、)
8番
370y
45
最後が打ち上げの真っ直ぐなミドル
①1W左へ真っ直ぐ
②つま先下がり斜面から出すだけ
③グリーン手前へ
④アプローチまたもや微妙な距離だが1PT
三打目が打ち上げで打球を見た感じだと
グリーンへONしたと思ったが手前・・・
9番
505y
57
打ちおろしから最後が打ち上げになるロング
①1W右の池へ
③3W真ん中の木に当たって落ちた
④3W木の横を抜けてフェアウエイ
⑤残り約100yくらいをグリーンON2PT
右のスライスがとまらなーい
今度は木に当たって手前に戻ってきたよ・・・
合計3654


<<後半まとめ>>
  • 2番ホールで終了した・・・
  • ドライバーが6番くらいからおかしくなった・・・
  • パットも前半より良くなった気がする

<<結果と反省>>
  • 自分50-54(104)、N尾氏47-49(96)、コンペ監事46-52(98)、業者①(53-46)99
  • ドラコンも期待したが取られてる・・・記入しただけで満足しとこ(≧∀≦*)
  • やはり大崩をするホール前後半通じてある(`Д´) ムキー!
  • ドライバーが前半後半途中まではまずまず(≧∇≦)ノ゚
  • アイアンは以前より打ててた感触がるので良かった
  • 崩れた以外は良くできている実感( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真撮り忘れ



朝からトラブル続出で精神的に疲れた・・・ヽ(´Д`)ノ
帰りに食事して帰ろうとしてたが急遽キャンセルさせてもらった
スコア以上になぜか満足感があるのは
前半ドライバーが良かったから?
アイアンもアプローチ以外大きなダフリトップがなかったから?
前回より少し成長が実感出来たRoundだった~



0 件のコメント:

コメントを投稿