4/1

2019/10/29

10/28(練習)

本日もいつもの場所でB塾長と練習
日の入りが早くなり暗くなるのも早くなったなと・・・

いつものように片手打ち右から左とこなす
PWを前回の教えを振り返り練習~

自分的にはなかなか良い感じになってると思うが
 「開きが早い!」
 「膝が伸びる!踵が浮く」
 「左肘の使い方が悪い」
打つたびにいろいろ言われる・・・よ
確かに膝が伸びると踵が浮くは癖になってる(´;ω;`)ウゥゥ
自分でもわかっているのだが・・・
体の開きが早いがイマイチ解らないのよねヽ(´Д`)ノ

写真のようなことだと思うのだが
理解できないから直らない
悪循環になっている・・・(`Д´) ムキー!

右足前で打つを前回心がけていたので
これをもう一度実践だな
また動画を撮影して自分で確認するのがよいのかな?

 「ヘッドを落とすように」
 「グリップから落とす」
言葉の意味は理解できるが
動作で出来ているかよくわからないのが本音かな

教えてもらってることが理解できるときと出来ないときがあるな~
11月3日にRoundが決まっているのであと2回は練習したいな~
寒くなってきたので体が動きにくくなってもスイングが
崩れないように練習しよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿