4/1

2020/02/28

2/27(練習)

なんとなく一日はコンペに参加させられそうなので
練習しとこ

いつもの場所でB塾長と待ち合わせ

アプローチを始めるが
スイングに違和感を感じる・・・
確認してもらうが
 「変になってるね・・・」
 「何んだろね?」
変な癖がまたついてる原因がよく分からん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

PWへ変えて打つ
意識はネックを落とす
そして肩とテイクバックを低く!!

善い感じになってきた

ドライバーも打ち方が分からなくなって迷走中
どうしてかな・・・ρ(・ω・、)イジイジ

練習終了して帰っていると自宅から電話が
 「学校が休みなる・・・」
マジで!!

B塾長に電話して
コンペはキャンルします!
この状態でゴルフのコンペには参加できない・・・
残念な嬉しいような微妙な感じ
恐るべしコロナの脅威・・・・
ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ

会社で見てる分布図のリンク貼っておきます



0 件のコメント:

コメントを投稿