4/1

2020/02/23

2/21(練習)

3月1日にいつものコンペがあるが
参加か欠席で迷い中・・・ρ(-ω-、)
用事も特にないが気分の問題(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

とりあえず教わった打ち方を覚えるために練習へ
B塾長は欠席!(会議があるらしい・・・)

ウエッジでアプローチの感触を確かめて
いつものPWへ
ネックから落とすイメージで打つ
目標を決めて打つがアドレス時の方向が気になり

バックからスティック棒を取り出して方向を固定!
アドレス時に足と肩をチェックして打つ
・・・やはり引っかけてる
フォロースル―時の腕の抜き方か?
打ち下す時に外から入ってきてるのか?
多分・・・両方だろうな(´;ω;`)ウゥゥ

しっかり肩で打つようになれば
解決すると思うのだが・・・
難しいな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

一人なのでいつもは300円分しか球を購入しないが
残業としてもう100円追加
八の字を思い出してPWを残業する
飛距離は少し伸びた感じがするが
方向が以前より悪くなったな・・・

ドライバーは3球打つ程度に止めておく

自分の課題は

  • 130ヤード以下を確実にグリーンに乗せる!
  • グリーン周りからのアプローチを1PT圏内へ!!

この二つが出来れば90前半になると計算してる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
難しいけどね・・・
暑くなるまでにもう少しアイアンを振り込むようにしよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿