4/1

2020/02/13

2/12(練習)

会社の健康診断で一日休みにしていたので
健康診断帰りに練習~
バリウム飲んで下剤を2錠飲んだ!
お腹痛くなる前に練習して体を動かす(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
出やすくなるのかな・・・
帰る途中にある以前練習してた練習場へ
お昼の時間はワンコインで150球以上打てる!
16日にラウンドが決定したので気合を入れて練習へ⤴!!

到着したが打席レーンが埋まって練習できねー⤵(´;ω;`)ウゥゥ
レーンの後ろに3人くらいバック持って待ってるよ
待つこと約20分・・・前の人が終了したようなので
声掛けして打席レーンを譲ってもらう!
ありがとうございます~

アプローチをいつもより多めに練習!
打ちおろしの練習場なので距離感が微妙に違うが
狙った場所へ許容範囲内で収まってるのでよし!!

PWは少し引っかけが出るので
こちらも多めに打ち込みをして感覚をつかむ
そして目標より手前・奥と打ち分ける練習を行う

7Iを持って何球か打ってみると
確かに飛距離は延びてる!
以前は届くか届かなかった目標をオーバーしてる~あははは (≧∀≦*)
自分の成長を実感したよ
コースで実感をしたいけどねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ドライバーはあまり多くは打たないが悪い時より
少し復調の気配!球に勢いが少し出てきたかな・・・
ここはティが少し低いので感触を確かめる程度で止めとく

残りの球はアプローチ58°とPWに費やして
約2時間半の練習終了

途中お腹痛くなってトイレに駆け込みました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
体を使うと腸の活性がよくなるのかな?
今週はあと2回ほど練習して日曜日を迎えよう~



0 件のコメント:

コメントを投稿