4/1

2020/02/15

2/14(練習)

今週は詰めて練習へ

いつもの場所へ!
いつもより人が多い~
B塾長は来て練習をしてたが
途中電話が入り練習球をほとんどもらったよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

アプローチは前回意識すようにと言われた
右肘を体に付けて!打つ!!
安定感は増した!!!

PWはまだ引っかけがでるな
腕の力を抜いてこちらも肘を意識して打つ
ドローにはなるが目標より左に行くので
やはり引っかけ気味・・・
肘を意識すると肩が入るので力が入らなくても飛距離はある

ドライバーはなかなか難しいね・・・
安定して同じ球筋が出ない(ノω・、) ウゥ・・・
もう少し時間がかかる・・・
でも時間がない・・・・Σ( ̄□ ̄;)ガーン 
力まないを目標に日曜日はガンバロー

球を譲り受けたので
アプローチをいつもより多めに!
コースでこの打ち方が出来たらな・・・

日曜日は天気が悪いからどうなることやら
雨男T師匠がいるのが原因だなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
久々にT師匠とラウンド!
足を引っ張られない様にしなくては(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿