4/1

2020/02/14

2/13(練習)

あとラウンドまで日がないので
詰めて練習へ
B塾長といつもの場所へ

いつもどおりのアプローチから開始
昨日しっかり行ってるのでまずまず

PWを打つが・・・
やはりひっかっけ気味(ノω・、) ウゥ・・・
腕の力を抜いて肩で振りぬく意識がまだ徹底できてない
もう少し軽く振るイメージが欲しい~
目標の手前と奥を狙う!
少しぶれるが許容範囲内~

再度ウエッジに変えてアプローチをしていると
 「右肘の使い方を意識して」
 「右肘を体から離さないように」
確かに肘を意識して打つとバラつきが収まる!
振り幅もブレることなく綺麗な打球になる!
この打ち方をコースで出来るようになれば
スコアのバラつきも無くなる気がする~
ドライバーは少し体の開きが早い気がする・・・
打ち込み量で改善できるかな?
腕の力がポイント・・・
B塾長からは下半身がバラつき過ぎと指摘された
下半身は半年かけて改善させよ~あははは (≧∀≦*)

本日の練習は終了~



0 件のコメント:

コメントを投稿