4/1

2020/02/17

日本原カンツリー倶楽部<瀬戸コース> ~前半~

>> 101 Round <<

T師匠迎えに行きドライブすること約1時間半かけて到着
遠いな・・・あははは (≧∀≦*)
ドライビングレンジもないので
練習グリーンでパター練習を少してスタート~

天気:雨 風:弱 OUTスタート
メンバー:自分、B塾長、T師匠、元同僚

1番
5
8
2
やや左ドックのロング
①1W いきなり右へOB
④3W トップ気味で左ラフへ
⑤PW グリーンオーバー
⑥AP 乗せただけ 2PT
536y
小雨の中いきなり右の林へ・・・
念のため斜面を上がったの運の尽き!
降りるときに滑ってズボンがいきなりドロドロ・・・
ダブルで泣く
(ノω・、) ウゥ・・・
2番
4
9
2
やや打ち上げの真っ直ぐなミドル
①1W左の木に当たって林
②7I木に当たって隣のホールへ
③PW無理せずコースへ戻す
④3W再度隣りのコースへ
⑤9I隣りからBKへ
⑥58°BKから出すだけ
⑦AP乗せただけ 2PT
350y
木にあたり林にへそして木・・・隣へ
再度隣りのホールへ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
隣りの組もこちらへお邪魔してたので
おあいこですね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑えない・・・・ヽ(´Д`)ノ
3番
3
3
2
かなり打ちおろしのショート
①8I ピンそば2mへ!!しかし2PT
168y
B塾長と元同僚がグリーンオーバーしていたので
7Iから変更がラッキー!!
その後が・・・
4番
4
6
2
真っ直ぐなミドル
①1W左ラフへ
②6I頭を叩いてチョロ・・・
③6Iグリーン手前へ
④APは乗せただけ 2PT
370y
ドライバーは少し引っかけたがまずまず
アイアンヘッドアップして頭打ちです!!
勿体ない
(。´Д⊂) ウワァァァン
5番
4
5
3
打ちおろし右ドックのミドル
①1W右ラフ
②6I上手く打ててグリーンOn 3PT
388y
ラフから上手く打ててParOn(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
その後が悪い・・・
6番
5
7
1
左ドックのロング
①1Wフェアウエイへ
②3Wトップ~
③U3ダフリ
④再度U3ラフへ
⑤APはダフッて手前
⑥再度APは寄った! 1PT
520y
スプーンとユーティリティが上手く当たらない
アプローチもダフリ気味ハァ~
7番
3
7
1
打ちおろしのショート
①5I左ラフへ
②APはBKへ
③BKからトップしてOB
⑤再度BKから出すだけ・・・
⑥APは何とか寄せて1PT
180y
このホールで実質終了のゴングρ(・ω・、)イジイジ
BKからOBの素晴らしいコンボ技炸裂
8番
4
5
2
ストレートなミドル
①1W左の斜面へ
②PW斜面から出すだけ
③PWでグリーンOn 2PT
330y
一打目がOBかと思ったがカート道左の斜面にあった
感触が良くなかったが意外と飛距離があった!
PWも振り幅で調整出来た
9番
4
7
2
やや右ドックのミドル
①1W右へOB
④プレ4から9Iはグリーン左へ
⑤APはピン横に付けたが・・・2PT
408y
ヘッドの先に当たってOB・・・
手打ちになってるね!
APを上手く打ててピンそばに付けたが2PT
ρ(・ω・、)イジイジ
合計365717<<まとめ>>
ドライバーがやはり落ち着かない
良い所が一つもない!
アイアンはまだしっかり打てた!
(方向は別だけど・・・(≧∀≦*))

雨とスコアで物凄く寒い・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 
 「お願いだから帰らして・・・」
T師匠はつぶやいてた!! (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
新しく【MAMMUT】のレインウエアが機能を発揮!!
登山用ブランドなので物が素晴らしく良い!!
ウインドウブレーカーとしても使えるね(〃^∇^)o彡☆


後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿