4/1

2020/02/06

2/5(練習)

物凄く寒いが練習へ

いつもの練習場でB塾長と待ち合わせしたが
風もあり体感温度も物凄く低く寒い~

左右の片手打ちをして
58°のアプローチ
自分的にはまずまずなのだが
B塾長は後ろで首を捻ってる
何かが違うらしい・・・
 「肩で打つのか腕を使うのか」
 「打つたびにバラバラ!」
 「振る速度は同じで幅で距離を調整!」
打ち方に問題があるみたい
イメージは肩を回してるけど・・・手打ちρ(・ω・、)イジイジ

PWで肩を意識して打つ
何球か打っていると
 「このアイアンで100ヤード打って」
8Iを差し出してきた
 「スイング軌道の安定をする練習~」
実際してみると難しい・・・
腕に力が入ったりタイミングが合わなかったりする
と左右にばらけたり奥や手前・・・
なかなか難しい(´;ω;`)ウゥゥ

一づつチェックしながら打つとまずまず
練習で雑に打ちすぎだと実感!

ドライバーも手打ちをしてたので
調子が悪いと実感!
少しづつでも調子を上げて行かなくては!あははは (≧∀≦*)

次回のラウンドが未定なのが幸いプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿