4/1

2020/03/03

3/2(練習)

コンペをキャンセルしたが
練習はいつものペースで・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
3月初練習へ~

B塾長は合流できないとのことなので
お一人様練習

風が強く寒いが負けず練習レーンへ
いつものようにアプローチ~
少し違和感があるが・・・
一人だと直すのがむずかしいのでそのまま!あははは (≧∀≦*)

PWを重点に練習へ
ネックからと肩を意識しながら何球か打つ
感触がまずまずなので
次は強く振ることを意識してみる
グリップは力まないを注意!
良い感じで打てている!と思う(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
引っかけの球筋がでなくなってるのでよいのでない~

少し気分を良くしてドライバー~
若干引っかけ気味だが
打ち方が戻ってきたかな~

右から左へ物凄い風が吹くが
PWもドライバーもそんなに流されてないので
打球が強くなった気がする

これが続けばよいのだけどね・・・
本日は終了~



0 件のコメント:

コメントを投稿