4/1

2020/03/31

グリップ交換

練習終了後にゴルフショップめぐりをしているとき
新品のグリップが目にとまり
前々から交換を考えていたのでいろいろ物色

中古でアイアンを購入しているので少し痛んでいたが
ここ最近が痛みが激しくなってきた!
特にPWが!(練習で使用頻度が高い~)

1件目より2件目で金額がやすかったグリップ!!

CADERO(カデロ) グリップ
全く滑らない!

一晩考えて翌日にショップへ再訪問
説明をしてくれたフィッターへ依頼
今回はPW~4Iの7本の交換
自分は手のひらが大きいので少し太めにした方がよいとアドバイスされ
下地テープを3巻きで調整してもらう!!
重量バランスが少しチグハグになっていたのも調整しれくれた!

約1時間で交換終了~
物凄く構えやすくなった!
アドレス時にフェイスの向きを気にしていたが
全く気にしないでよい
グリップ交換でこんなに違うのね~
工賃含めて15,000円の出費は痛いけど
スコアアップにつながれば問題なしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今回の交換が良ければウエッジも検討しよ

あとは実際に球を打ってからの感触だな
一日置いたら使用OKみたいなので
早めに練習に行かなくては( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿