4/1

2020/03/18

3/16(練習)

B塾長といつもの場所で練習を

いつものアプローチを澄まして
PWへ持ち替えて打つ!
 「球に当たる時に手首を絞る感じ」
 「今はそれくらいの方がよいかな」
実際にやってみると感触は物凄くよい!!
飛距離もそれなりにでてややドロー気味
抜き方を間違えると引っかけてしまうが
右前に抜く感じがずれるとシャンクになってしまう・・・

ドライバーも先週まで感触がよくない(´;ω;`)ウゥゥ
右に物凄く抜ける!ドスライス・・・

一歩前進して二歩後退した・・・
 「ラウンドしないと感覚が鈍る」
 「練習だけではスコアアップはしない」
B塾長がポツリと・・・
確かにそのとおりだと思う~
コースを回りたい
今月2回もキャンセルしてるのでどこかで1回は
行きたいな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
世間はゴルフどころではない様子だけどね・・・
早く大手を振ってゴルフにいけれるようになればいいのに



0 件のコメント:

コメントを投稿