4/1

2020/03/24

2/23(練習)

コロナウイルスの関係で休みが取れてなーーーい
仕事を何とか調整して水曜日を休みにして(≧∀≦*)
ラウンドへ~

練習不足だったので急遽練習へ
B塾長はマイペースで練習をしてた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

B塾長もさそうと
 「行くよ~」
 「何時から?場所は?」
仕事してるのかのこ人は(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

予約してくれた先輩に連絡をしてご一緒OK~

ひと段落したので
いつものアプローチから
さぼっていた分微妙・・・
PWも微妙な感じ
少し横降りになっているのと
上体が後ろにのけぞった感じがする

肩で綺麗に回すことが出来ない・・・
 「振りぬきをやめて顔の前で止める」
 「横降りは解消!!」
以前少ししていた練習を進められ
実践してみると確かに横降り感は薄くなった!

ドライバーも横降り感がでているので
同じことを気を付けて打つ
だが球筋がスライスになる
残念・・・ρ(・ω・、)イジイジ
継続的に練習してたのが急に
間隔があいての練習になるので
仕方ないよな・・・
水曜日は楽しむを最優先で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿