4/1

2020/04/03

4/1(練習)

グリップ交換後初めての練習
B塾長も試打がしたい様子~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

練習レーンで構えると
物凄くピタッとアドレス位置がきまるよ!!
B塾長はいきなり試し打ちをして
 「柔らかくいいね~」
握った感じが柔らかいので
凄くソフトに握ってしまう・・・
下のテープを巻きにしてもらったので少し太めに感じるが問題なし

何球かPWを打つが今までフェイスの向きが正しいと思っていたのが
開き気味になっているので球筋が少し引っかかる
必要以上にゆるく握ってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
もう少し慣れに時間が必要かな

ドライバーはドンドン悪くなる感じだな
フィッターに話を聞いたので元のBALDOに戻そうか悩む・・・

先日グリップ交換の待ち時間にドライバーをフィッティングしてもらい
物凄くダメだしをされたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
シャフトが今の振り方だと全く合ってないらしい
致命的なのは振ったあとにのけ反ること
・・・結構はっきり言う人で傷ついた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
シャフトで少しは改善できるみたい・・・
なので物凄く悩む・・・ヾ(;´・ω・)ノん~??
B塾長も
 「一回戻して考えた方がよいよ」
一度もどして本格的にシャフト交換かドライバー交換か
今現在の振った感じで検討だな~

パーツ交換しただけでも気分が大分違って
新鮮な気持ちで練習できた(〃^∇^)o彡☆あははははっ



0 件のコメント:

コメントを投稿