4/1

2020/04/28

4/27(練習)

イマイチ2月~4月にかけて
納得がいく打球がでない

B塾長も
 「考えすぎておかしくなってる」
言われるぐらい打ち方が解らない

なので無心でPWを打つ
少しづつアドバイスをもらうが
何かがおかしいね・・・

ドライバーだけは気持ちよく振りぬくことができるのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
コースではアイアンが重要なのに
気持ちよく打てない
そして飛距離がまた落ちた・・・

アイアンとウッド系が全く別もだな
練習も今までは週3くらいでいってたのが
週1行けるかどうかだしな

悩みながら練習終了
深い森の中へ入っていく感じだなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
暖かくなって体が動き出すと変わると信じよう~

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    ランキングから来ました
    ゴルフは少しのことでバランスが崩れるようですね。
    本当に繊細なスポーツだなと思います。

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます
      先日の練習でもB塾長に言われました・・・
      問題点はいろいろあるが一つ直すと一つバランスが崩れる!
      最後は自分にあったバランスを見つけることだと
      「それが一番難しい」

      削除