4/1

2020/04/06

4/5(練習)

グリップに慣れるために
一人で近くの練習場へ

グリップ交換をしていないウエッジで
アプローチを多めに練習
大分感じがつかめてきた
手首を固めて肩で打つを実践してきた成果

グリップ交換をしたPWから
やはり引っかける・・・
スイングが外から入ってる感じがするので
真っ直ぐ引いて気持ち押し出す感じ
そして腕に力を入れない
この二つを意識して良くなった~
少し飛距離が落ちた気がするがなれるまでもう少しかかるのかな・・・

他の番手6I~9Iまでを何球か打ってみた
距離はやはり落ちたきがするなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ドライバーをBALDOに戻して打ってみた!
打球がみえない・・・打感は悪くないのだが
何球か打って球筋が少し高くなっているので
見えなかったと理解!
高いが初速が以前より早くなった気がする!
一度B塾長に確認してもらわないと
ハッキリわからないが今はBALDOが合ってると実感!
飛距離は変わらないと思うが曲がらない!
これが一番だね~ (≧∀≦*)
R11でヘッドがきく打ち方を練習できたのかと!
以前だと振りにくさがあったが全然感じなかった~
当分ドライバーを変えてみよ



0 件のコメント:

コメントを投稿