4/1

2020/04/10

4/10(練習)

我慢ができずB塾長と15日にラウンドを計画!

この時期なので知人ばかり1組で決行!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

昼間に沢山打てる練習場へ一人で
アプローチをしっかり打ち込む!
30~80ヤードを
ただこの練習場は打ちおろしがきついので
ヤード表示が正確かどうかが微妙(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
肩を使い手首固定して打つ!
大分慣れてきた気がする
左手一本でヘッドを利かすアプローチもためてしてみた
まずまずな気がするが正解か不正解が微妙・・・

そしてPWを!
最初に比べて大分引っかけがなくなって
グリップの違和感はなくなってきた
振りぬき方を間違わなければよい感じ~
7Iも何球か打つがPWほどよい打球はでない
もう少し慣れが必要・・・
以前ほど打ち急ぐことはなく
余裕を持って打てるのは良い感じ!
ただ球に当たる時にフェイスの向き次第で
左右にばらける
ヘッドを使うのか肩を使うのかバラバラ
意識して練習を!

肝心のドライバー
前回感触はよく振れた感じはあったので期待をしたが
振れた感はでる!
しかし・・・シャフトが仕事しない
ヘッドが遅れて出てきて右にしか行かない
致命的だな(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
R11とBALDOに装着してるシャフトの中間が欲しい・・・
軽く振れば真っ直ぐ行くが距離がでない(´;ω;`)ウゥゥ
もう少し検討したいが時間がないな・・・
B塾長に相談してみよ
本日の練習は終了



0 件のコメント:

コメントを投稿