4/1

2020/04/23

4/20(練習)

先週の不甲斐無い結果を少しでも忘れるために練習へ

B塾長にアプローチの指導をしてもらう

アプローチは肩の振り幅を意識する
そしてタイミング!
その二つが重要なポイント!
と何度も言われる・・・(´;ω;`)ウゥゥ
腰を回すと横降りになるので
常に肩を回すイメージ!

振り幅で距離を調整しないと
距離感が合わなくなる
練習場では何となくできるのに
コースでは全く出来なくなるのはメンタルかな?
いろんな考えが浮かぶので心理だと結論(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

いざ練習を!
50ヤードに目標があるので連続打ちをするが
目標近くに打てる!
練習場プロになれるな(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ウエッジのフルスイングと50と30ヤードを交互に
打ち比べて距離感を合す
たまになぜかシャンク!あははは (≧∀≦*)

振り下ろすスピードも同じに
そして手首を返さず打つ練習を黙々とこなす
当分アプローチとPWを交互に練習しよ
常に肩を意識!

前進したと思ってるけど後退した感じが
コースに行くたび思う・・・
仕事の関係とコロナウイルスで練習が出来ないのもあるな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿