4/1

2020/04/18

たけべの森ゴルフ倶楽部 ~前半~

>> 103 Round <<

当日は10時スタートだが家から距離があるので
朝練習できずゴルフ場へ

着替えで気が付く!
上着が無い・・・・
慌てて受付近くのショップへヾ(;´Д`○)ノぁゎゎ

サイズが合う一番安いゴルフシャツを購入・・・
5,000円も出費ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 
デザインが自分らしくない・・・
仕方がないが我慢

練習場グリーンでB塾長に雰囲気違うなとイジラレル・・・

天気:晴れ 風:弱 OUTスタート
メンバー:自分、B塾長、BMM、職場O氏


1番
4

4

2
打ちおろしやや左ドックのミドル
①1Wフェイウエイ左をキープ
②PWで乗せただけ2PT
386y
出だし最高~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
パターもファストパットで距離あわせて
前半の見せ場はココだけでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
2番
5

9

4
真っ直ぐなロング
①1Wフェアウエイキープ!!②7Iシャンク・・・BKへ
③PWでダフッて出ず・・・ワンスモア
④PW何とか脱出
⑤8I何とかOnしかし4PT
540y
ドライバーが最高だったのに・・・
7Iでシャンクでて右のBK・・・
落ち込んでいる所で4PT・・・
ヽ(´Д`)ノ
3番
3

7

3
打ちおろしのショート
①8Iが右に流れてOB
④APトップしてグリーン奥へ3PT
137y
体が少し開いて右にスライス球~
ラフに落ちたが止まらず転がってOBゾーンへ
(`Д´) ムキー!ついてない・・・
4番
4

6

3
谷越えのミドル
①1Wフェアウエイキープ~
②PWは右BK・・・
③ウエッジでグリーン奥へそして3PT
330y
ドライバーは良い感じだが
パターが最悪・・・約50㎝を外す
ρ(・ω・、)イジイジ
5番
5

9

2
打ち下しから打ち上げのロング
①1W右ラフ
②7I出すだけ・・・トップ気味だった
③U3右にでてOB
⑤U3OBを気にしすぎてダフリ・・・
⑥7Iグリーンオーバー
⑦APをパターで・・・しかし2PT
505y
三打目のOBが痛い・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!この辺からアイアンがトップ気味に・・・ρ(・ω・、)イジイジ
6番
4

5

2
真っ直ぐなミドル
①1W左に真っ直ぐでてラフへ
②PWできざむグリーン狙わず
③52°でグリーンに乗せただけ2PT
347y
左斜面のためグリーンが狙えず・・・
微妙な距離が残ったが何とかボギーで持ちこたえた
7番
3

5

2
打ちおろしの距離があるショート
①5Iトップしてかなり手前
②52°はグリーンオーバー
③APはのせただけ・・・2PT
178y
力んでトップ~
左足下がりのAPはまずまず
8番
4

5

2
真っ直ぐなセカンドから打ち上げのミドル
①1Wはフェアウエイ右へ
②U3トップしてグリーン手前へ
③APはのっただけ・・・2PT
371y
ドライバーはまずまずなのに
ユーティリティがトップばかり
o(`ω´*)oフン!!!!
9番
4

6

2
左ドックのミドル
①1Wフェアウエイへ
②9Iグリーン手前へ
③APピンに届かず斜面から戻ってきた
④再APはOKの距離になるが2PT
342y
パターが全く入る気がしなくなった・・・((( ;゚Д゚)))ブルブル
合計365622<<まとめ>>
・ドライバーは問題なく良かった
・ユーティリティとアイアンがトップ気味
・パターが物凄く残念な感じ

スタート前に
前の組の爺さんがモメテタ・・・
 「ワシの5Iがとられた」
 「弁償しろ!○△□★!!」
そしてスタートしたけどやりたい放題!
進行が遅い!大声でわめき散らす!打ち直しetc・・・・

自分のスコアも醜いがこの爺さんもすこぶる醜い
そんなこんなで前半終了(´;ω;`)ウゥゥ


後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿