4/1

2020/04/20

たけべの森ゴルフ倶楽部 ~後半~

前の組の爺さんから離れて座るが
まだもめてる様子・・・何だかな~
昼食は【チキンの山賊焼き】を注文
普通だった・・・
前半は B塾長43、MBB51、職場O氏43
一人置いて行かれてる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
昼食が終わりB塾長がマスター室に交渉して
二組前に入れてもうことに成功~
急いでティグランドへ
結果これが最悪の結果へ・・・

そして後半へ突入!

10番
4

10

4
打ち上げ左ドックのミドル
①1Wチョロしてフロンティ前へ
②U3またしてもチョロ
③U3シャンク気味で右ラフ
④7Iダフリラフから出ず
⑤7Iシャンク右ラフ
⑥8I何とかのったが4PT
394y
全てが焦って空回り.+:。(pωq)゚.+:。エーン
タイミングが重要と知ったホール!
爺さんの呪いにかかってしまったo(`ω´*)oフン!!!! 
11番
5

7

2
右ドックのロング
①1W左のラフへ
②7I傾斜がキツイので無理せずしかしラフ
③7Iグリーン手前まで
④APトップしてグリーンオーバー
⑤AP左足下がりのせただけで2PT
497y
気持ちを落ち着かせたが少しタイミングがずれた・・・
無理しないようにしたのに
アプローチが・・・ヽ(´Д`)ノ
12番
3

5

3
打ちおろしのショート
①6Iはショート
②APはまずまずなのに3PT
170y
皆ショートだったよ
表示なのか風なのかよくわからない~
またしても短いのが・・・入らない(`Д´) ムキー!
13番
4

9

3
真っ直ぐな7ミドル
①1W力んでチーピン左ラフへ
②3WトップしてBKへ
④7Iダフッて出すだけ
⑤APはBKへ
⑥ウエッジで出すだけ・・・そして3PT
430y
広いホールだったので力み過ぎた~
ラフだったがライが良かったのでスプーンを使用
クラブ選択ミスだな
慌てて最後まで・・・情けない
14番
4

5

2
二段フェアウエイのミドル
①1Wフェアウエイ右へ
②7Iグリーン左のラフ
③APをミスして手前にのっただけ2PT
389y
ドライバーが気持ち良く振れた~
アプローチが課題だ!
15番
3

5

2
打ちおろしのショート
①5I右のラフ
②APまたしてもミス
③再APはのっただけ2PT
191y
本当にアプローチの打ち方が解らなくなってしまった
考えすぎなのかな・・・(´;ω;`)ウゥゥ
16番
4

3

1
打ち上げのミドル
①1Wフェアウエイへ
②6IでナイスONで1PT
371y
ドライバーも良い感触!
セカンドも少し大きいかったがナイスON
職場O氏のラインを参考にできてバーディ~
久々だね (≧∀≦*)
17番
5

7

2
真っ直ぐなロング
①1Wフェアウエイへ
②U3フェアウエイをキープ
③7Iわずか足りずBKへ
④58°BKから出ず・・・
⑤再度58°綺麗に出て2PT
520y
三打目までは完璧!
グリーン手前のバンカー越えに約30㎝足らず・・・(ノω・、) ウゥ
18番
4

6

3
クリークがある左ドックのミドル
①1W左BKへ
②7Iダフッてクリーク手前へ
③APはONしたけどまた3PT
407y
バンカーでダフッた・・・もう少しでクリーク!助かった!
1m以下のパットが全く入らず(´;ω;`)ウゥゥ
合計365722
<<まとめ>>
・スタート焦ってメチャクチャ

・ドライバーが少し崩れた

・アイアンは何とか・・・持ち直した

・パターがとても残念・・・ヽ(´Д`)ノ

<<結果と反省>>
  • 自分56-57(113)、B塾長43-44(87)、MBB51-60(111)、職場O氏43-49(92)
  • アプローチをもう一度教えてもらってしっかり練習しないとダメだ
  • パターの1m以下が入るようにならないと・・・(ノω・、) ウゥ
  • パーON率11.1%,ボギーON率44.4%(前回スコア更新ならず)
1番のミドル

久々の110点越え・・・
ドライバーは少し感触が復活したのでよい
それ以外が悪すぎる
特にパター


情けない
・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 





0 件のコメント:

コメントを投稿