4/1

2019/08/01

パターカバー

購入時についていた
パターの純正カバーがボロボロで
すぐ外れるので5月頃に新しいパターカバーを購入~

キスマークのパターカバー









ショップで見つけて購入したが
自分が使用している
 GUERIN RIFE SWITCHBACK TWO
のパターと合わないのか・・・外れるρ(・ω・、)

パター使用時は薄いのでパンツのポケットに入りやすく
かさばらないので凄く気に入ってる
使いやすい~
キャディバックとも色合いがあってるしね

だが、収納時に外れる・・・(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
う~ん磁石が弱!!
一度Round中に落してしまい、出てこなければ別のカバーを購入したのだが・・・
精算時にフロントお姉さんから渡され
手元に戻ってきた~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
 ※運命を感じた瞬間です!

ますますどうしようか・・・迷う

とりあえず百均で強力磁石をつけて試してみよ
買い替えればよいのだろうが勿体ない・・・
いろいろやってダメなら別のカバーを購入するしかないけど
道具とかも家族に内緒でこっそり変えてるのであまりお金かけたくない~
余裕があれば買い替えるのだけど~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

優柔不断なのでまた悩む・・・

とりあえず強力磁石で工作してみよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿