4/1

2019/07/30

報告(7/29)

B塾長へ連絡すると
いつみもの場所でなく以前練習していた練習場で打っているようなので
仕事帰りにより道をしてみる

練習終了してラウンジにいたB塾長と合流
事故付近がB塾長の近所ということもあり
詳細な事故報告をして盛り上がり
 「災難やね~」
 「仕方ないよね~」
同情のお言葉を頂きました

そして
B塾長は事故当日7/26にRoundしていたので
その結果等を聞くと
40-40の80・・・Σ(゚ロ゚;)
最後OBなければ初の70台だったらしい・・・
それでも8オーバー・・・凄い
回ったメンバー他3人もすばらしく
80台2人と90前半1人!
内一人は
 「ドライバー飛距離が180くらいなのに」
 「3打目100以内のアプローチが絶品」
 「ほぼ1パット圏内におさめる」
大絶賛~
そのレベルに自分もなりたい・・・
そして
 「練習再開は?」
 「覚えたことが元に戻るよ~」
と聞かれるので来週には再開したい~
(本当は今週の金曜日から再開したい!)


いろいろ話ししたあとに練習場の話しになり
メンバーががらりと変わっていたことに
衝撃を受けた!Σ(゚ロ゚;)
そして綺麗になって明るくなってる

B塾長も
 「見たことない人だらけ~」
 「人数もかなり減ってる」
と同じくびっくりしてた・・・

改修工事を行っていたが一部閉鎖で人があふれて待ち時間とかかなりあった
ので利用者がよそへ逃げたな・・・結論
自分もその一人~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

自分の時間で打てないのは
他の場所を探すな



0 件のコメント:

コメントを投稿