4/1

2019/07/21

キャディバック

15年以上使用のヤフオクでセット購入した【DUNLOP】のロゴが入った
キャディバック(愛用品でした)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


ついに今年1月に買替ました~(自分へのご褒美)

年末からネットショップや店舗を物色
見れば見るほど悩むの(´・д・`=´・д・`)
優柔不断の自分・・・

自分の希望を整理
  • クラブメーカー以外
  • 人とかぶらない


この二点のみでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

特に二番目は自分にとってかなり重要なポイント!!


となるとアパレル系かな~
le coqTommy HilfigerOakleyなど・・・
色々物色したが・・・
なかなかコレ!と思う物が見つからない・・・ρ(-ω-、)

新年になって
「ゴルフパートナーがキャディバックセール中」
とB塾長より連絡が入り

行ける日時を決めてお店へGO!!

実物を見たり、定員の話しを聞いたり
「New Balance」と「le coq」・・・悩む(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
B塾長は中古の「Munsing wear」を進める・・・
気分転換に店内を歩く・・・
ドライバーを振ってみる(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そして悩む・・・変なループに入った!






1時間後・・・自分の希望を思い出す

  【人とかぶらない


結果棚の上に置いてあった

【EDWIN のキャディバック】


定員に
「・・・取り置きでお願いしますm(_ _)m

後日精算と入替えに伺う~








悩んだが現在はすごくお気にいり~
購入したのが
 ↓


 ↓


 ↓



 ↓



 ↓



 ↓


 ↓

こちら!!






















金額は内緒~

自分らしいと半年経過して実感してます
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



0 件のコメント:

コメントを投稿