4/1

2019/07/20

練習(7/18)

天気が悪いがいつもの場所で練習
B塾長はいないのでお一人様練習(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

落ち着いて反復練習を実行する~

PWを前回教えてもらったとおり右手を離す・・・
感触が前回と微妙に違う・・・・ヽ(´Д`)ノ

何球か打ってみるがやはり違う・・・
肩が使えてないのかな?

8Iも打ってみる最初はやはり右手を離す
やっぱり何かがおかしい(`Д´) ムキー!




閃いた!











今日は気にしないでおこう~(ノ∀≦。)ノ♪
一人では何が悪いかが分からない~
一人練習は悪い所が分からないとこだな・・・


方向、肩で打つを意識、腕は使わない
三点に注意してひたすら打つ
PWはまずまずなのだが8Iになると難しくなる
肩で打つが物凄く難しい・・・どうしても腕に力が入る

1Wは打球がもっとまとまらず⤣⤤
雨だからと自分に言い聞かせ本日の練習を終了

隣で練習をしていた顔なじみなった人と談笑

自:「ゴールはあるのんですかね?」
隣:「納得したらゴールですよ~」
  「同じ打球はめったに出ないですけどね~」
  「なのでいつも悩んでますよ~」
自:「アイアンが振れないんですよ・・・」
隣:「振れてないことないよ~」
  「少し見てたけどいいんでない~」

談笑の結果ゴールはないと理解(妥協すればゴール~)
以前より良くなっている・・・ハズ
どんなライでも普通に打てるようになれば納得しよ(。・ω・。)ノぁぃ



0 件のコメント:

コメントを投稿