4/1

2019/07/09

練習(7/8)A

いつもの場所でB塾長と待ち合わせ練習
300円分+α練習~

来週に合わせて今週はおさらいWEEK~

  • 目新しいことはしない!
  • ひたすらに形を固める!!
  • ポイントチェック!!

PWは良い感じに打てるのだが
8Iを打つと微妙な感じ・・・
6Iはさらに微妙・・・

長くなると急に打てなくなる
B塾長に聞くと
「降ろすスピードが遅いから~」(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
と笑われる・・・

他の人を見ても早くないのにといつも思う・・・!?
肩の回転かな?

やはり動画でスイングチェックをもう一度しないと
現状が分からない気がする・・・

おさらいWEEKのはずが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

スイング固まってなーい!あははは (≧∀≦*)

以前よりは全てにおいてよくなった気がするが
ますます分からなくなってきているのも事実~

右腕の使い方と左腕の使い方そして肩と腰・・・((?Д?))
混乱の中一応1Wを打ってみた

想どおりだめだよね~あははは (≧∀≦*)
4~5球打ってやめ~

PWを無心で打つ⤴打つ⤴⤴打つ⤵










※最後の1球をトップ~やらかした

来週が不安だ・・・
今週あと2回の練習のつもり~




0 件のコメント:

コメントを投稿