4/1

2019/07/28

練習(7/26)

いつもの場所でB塾長と待ち合わせ

火曜日にドライバーを取りに行き
お店の人に
 「シャフト傷はタッチアップのホワイトで塗ればめだちませんよ~」
以前ブロックにシャフトを引っかけた傷を指摘された~
恥ずかしいから言わないでほしかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ


練習に行く途中に事故してしまった・・・
怪我は特にないが
少し体が痛い(´Д`)
精神的にも参るね・・・

来週には練習出来るといいな🎵
見通しよい道だったのに
車は何があるかわからないね・・・
代車は軽自動車バックが後ろの席を使用しないと乗らない
足にはよいがどうしようかな・・・(´Д`)

次のRoundの言い訳できたから
後遺症が・・・(´ω`)

なんてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿